スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NEWディッシュ 

少し前の話ですが、ちび太のごはん用ディッシュを新調しました。


ごはんだにゃ



ご覧のとおり、ちび太の食事場所は床から1mほど高い場所。
何故なら床であげるとこち蔵が横取りしてしまうから~。

上から見るとこんな感じ。


上から見たところ



猫型のトレーが付いた2ディッシュタイプで
かねてから「欲すい~」と思っていたものでした。

向って左に缶詰を、右にカリカリを入れているのですが
まずはカリカリを食べ始めたかと思ったら


かんづめいって



缶詰をガツガツ

そしてまたすぐにカリカリに移動。


カリカリも



三角食いができる(2種類だけど)器用なちび太です。


それにしても横からそのお姿を見てみると…


横から見ると




は…はらが…( ̄∇ ̄;)

完全にたるんだ腹ですが
がっついて美味しそうに一生懸命食べる姿を
見ているのはちぃこは大好きです。


朝食を食べ終えた後なんですが


ちび太はいつも朝食を食べ終えると
さっさと2階に駆け上がりちぃこのベッドでくるまっている。


ベッドでふふん



ベッドメイキングすることもなく乱れた掛け布団に
うまい具合にくるまっていてあったかそう♪

このあとこち蔵の散歩&仕事に行くちぃことしては
羨ましい限り…。


こちびバナー1026
↑美味しく食べてグッスリ眠れるのが一番!
そんなちび太にクリックお願いします♪


本日のB級グルメ
 少しばかり思考を変えて(?!)

焼き肉弁当

叙々苑の焼肉弁当
お肉の味も美味しい、付合せも申し分ない。
たまにはね、でも高いよ~。

[ 2007/10/26 16:00 ] ちび太 | TB(0) | CM(11)
新調したちびちゃんのトレー可愛い!
スケルトンなのが可愛い!
そして・・・あんなところでちびちゃんはご飯を食べているのね!
にゃんこだから出来る事だよね~♪
そして・・・見事な喰いっぷり!惚れ々々
お腹がくっついてる?関係ないっ!(笑)
だってこんなに美味しそうにお食事して貰えたら・・
こんなに可愛く平らげてくれたら・・・無問題(笑)

お布団に包まっているちびちゃん・・至福の時ですなw
[ 2007/10/26 17:06 ] [ 編集 ]
★花ママ さんへ
そうなんです。スケルトンてのが気に入って♪
ピンクもあって可愛かったのですが、
一応ちび太は男の子なのでパープルにしました。
与えたら、与えただけ全部平らげます・・・・。
わんこじゃないんだからっ!!て感じです。
[ 2007/10/26 17:26 ] [ 編集 ]
そのたるみはちぃくんと同一のものです…  ̄▽ ̄;
が、柄もそっくりだし…
腹のアップだけみたら区別つかないかも… ̄▽ ̄;

叙々苑焼肉弁当なつかすぃ~ヾ(≧▽≦)ノ
そのむかし赤坂のほうで勤めてたんだけど
よく食ったなぁ~(遠い目)
[ 2007/10/26 19:10 ] [ 編集 ]
ありゃ、缶詰とカリカリですか~。
うちはカリカリと水です。それもお惣菜の空きパック2個。
だから、ポコが放れると、まっすぐ猫飯食べに来ます。

少しずつしか食べないにゃんこ達。
いつもお皿に残ってます。

[ 2007/10/26 20:19 ] [ 編集 ]
ちび太くん、わりとメタボ?!
そう言えば・・・
お腹のお水は大丈夫ですか?

この入れ物デイッシュって言うんだ!
初めて知ったよ(_≧Д≦)ノ彡
スケルトン&ニャンコの形がラブリーだね♪
[ 2007/10/26 21:54 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!ブログ、お引越ししたんですね。
ちょこちょこ拝見させて頂いていましたが最近忙しく、なかなかコメント出来なくてすみません。
こち蔵くんもちび太くんも相変わらず仲良しで可愛いです♪
ちび太くんのNEWトレー、可愛い形ですね。
しかもいい食べっぷり!!そんなに美味しそうに食べてくれたら嬉しいですね。
うちはいつもちょこちょこ食いで食べ残しがいっぱいですよ。(--;)コマッタヤツデス。
[ 2007/10/27 00:31 ] [ 編集 ]
ちび太くんはカリカリが主食で缶詰をオカズにしてるのかな!
人間みたいだ(=´∇`=)にゃん♪
[ 2007/10/27 12:02 ] [ 編集 ]
スケルトンでニャン型のトレーかわいい!!
ホントに三角食べができるんだねー!
あっちもこっちもって食べてるのが、またかわいいじゃーん(//∇//)
ちょっとくらいお腹が下についてても、こんなにかわいい顔みたら、それだけで嬉しくなるよね♪
[ 2007/10/27 14:00 ] [ 編集 ]
★湘南のちぃくんママ さんへ
たるみまでちぃくんと同じなのか~(汗)
焼肉弁当¥2,500は高いですよねぇ。

★ちいたけさんへ
お惣菜の空きパックって言うのが素朴でいいわ~。
風で飛んで行っちゃたりしませんか?
少しずつしか食べないなんてシンジラレナーイ!
ちび太は一気にすべて平らげてしまうのですよ。

★ベリエさんへ
わりとメタボじゃなくて完全にメタボです~。
腹水も多少あると思うのですが
お薬飲んでるし、今のところ心配なさそうです。
ありがとう!

★シュークリーマーさんへ
たまちゃんはちょこちょこ食いで食べ残しいっぱいなんですか!
ちび太は一気にすべて平らげてしまいます。もうほんと一気に勢いよく!

★kaipapaさんへ
カリカリを主食に缶詰オカズって表現いいですね!
でもほんとそんな感じです。

★れおぽんさんへ
ガツガツとすごい勢いで
あっちを食べたりこっちを食べたりとやってます。
で、完食です~♪





[ 2007/10/27 16:01 ] [ 編集 ]
うひゃひゃ♪
可愛いお皿ですね。
ネコ型で、しかもスケルトン!
ごはん&おかずのように交互に食べるの不思議~。
[ 2007/10/27 17:31 ] [ 編集 ]
★さくらもち市長さんへ
猫型スケルトンに一目ぼれでした。
ピンクもあって可愛かったのですが、
一応ちび太は男の子なのでパープルにしました。

[ 2007/10/27 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


