スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐につき遊ぶでし 

強烈な春の嵐に見舞われている
こちび地方からこニャニャちワン。

雨だろうが台風だろうがお散歩命のこち蔵さん。

例にならって(?)お散歩には出たのですが
突風と大粒の雨に、短めに切り上げたところ
さすがのこち蔵も素直に家に入りましたYO。

散歩をショートカットすると
いつもは家に入るのを断固拒否するので、アラ、めずらしい。

しかしながら消化不良のご様子。


遊んで


思う存分散歩ができない気象状況に
鬱憤を晴らそうと
天気にならってこち蔵も荒れております。


負けるもんか


綱引き大好きこち蔵くん。

高く投げてあげると
ビビりながらキャッチのこち蔵くん。


目をつぶる


思いっきり目をつぶってるではないですか。

犬としてキャッチを恐れちゃダメでしょ。
ってことで、もう1回ね。


キラーン



気合だ、根性だ。
男児たるもの空中キャッチを恐れるな~!


うおおおお


フレー!フレー!


無事キャッチ


また目をつぶっているような気がするのは気のせい?
角度の問題かな。うん、きっと、そうだ。


本日のB級グルメ
oden.jpg
浜田山 福のや
東京の片隅で、京風のすっきりコクがある
出汁を使ったおでんが味わえるお店。
豆腐、わかめ、大根、ごぼう天巻き・・・
ここの練り物は自家製で激ウマ。



☆犬猫多頭飼いランキング参加中です。
バナー0000
↑ビビリこちくんに優しくクリックしてネ♪
[ 2008/04/08 23:51 ] こち蔵 | TB(0) | CM(10)
あー、大根うまそうだ。
キャッチングとか引っぱりっことかやって見たいです。アコガレ~。
↓パナップ(ギャハハハハ)あまりの懐かしさにウケた。
アイスはピノ派です。
[ 2008/04/09 10:26 ] [ 編集 ]
うちも、チロが遊んでおります。
「元」おもちゃが増えていくのよ・・・。(泣
ペットサークルの前に、ボール紙を敷いてあるのだけど、
ちびちび齧って破って、ガムみたいに噛んでますが、
大丈夫かしら?。
[ 2008/04/09 16:35 ] [ 編集 ]
ニュースで出るくらいの荒れ模様だったから、さすがのこち蔵君も、大人しくショートカット散歩でもお家に入りましたか!(= '艸')ムププ
でもやっぱり鬱憤たまってたのね!
地団駄の踏みようが、笑えるわ〜!
こち君はキャッチが苦手なのかぁ。うちのあずきと一緒だね!
てんは上手にキャッチするのに、あずきったら同じく目をつぶっちゃったり、キャッチ出来ずに頭の上に落したり(こち君よりひどいっす・・・)してるのです、はい。(;^ω^A 
[ 2008/04/09 18:47 ] [ 編集 ]
そちらは大変なお天気だったみたいですね~。
こちらは急に強風がふいたりしましたが大丈夫でした。
空中キャッチをしてるわんちゃんを見ると、さすが!と思いますよね。
うちは体が重いのか、鈍いのか、失敗が多いです。
こちくんは見事成功しましたね!
目を閉じてもキャッチ出来るのは天才ですぞ!
[ 2008/04/09 18:55 ] [ 編集 ]
カイもこの日は同じ状況でしたよ(^.^)
ただ、ヤツはすぐ遊びに飽きてオヤツの催促を始めましたが…(^_^;)
詳しくはブログにアップしています♪
[ 2008/04/09 21:56 ] [ 編集 ]
★十兵衛 さんへ
十兵衛 くんは、もうキャッチ遊びは引退ですかね。
ピノも名商品ですよね~♪
先日ピノのチーズケーキ味を買って、まだ冷凍庫にありますが
普通のピノの方が美味しい気がして、まだ食べてません。

★ちいたけさんへ
チロちゃん、遊び盛りですもんね。
ダンボールを噛み噛みは、歯がはえ変わって痒いのかな。
ダンボールで終わってくれるといいのですが・・・・ね。

★れおぽん さんへ
ショートカット散歩でも家に入ってくれて
一安心~、も束の間でした。
あずたんもキャッチ苦手なのですね。
こち蔵も取り落とすことが多々あります。
鼻ではずんじゃったり(笑)

★ あ〜ちゃん さんへ
今朝まで強風が続いて、すっかり桜が丸裸になってました。
こち蔵も空中キャッチは失敗が多いですよ~。
成功すると飼い主が大はしゃぎですわ(爆)

★カイパパ さんへ
やはりカイくんもこの嵐には躊躇してましたか~。
でも、遊びよりおやつ?
その様子をこれから見に行きますわ~♪
[ 2008/04/09 23:03 ] [ 編集 ]
すごかったよね~~、お散歩命なのは、同じだわ~♪
うんちとかコロコロしたのだと転がっていく~(笑)
うんちとるのたいへんだったとるんちゃんが
言ってた。(あたしゃお留守番!)
キャッチわらえる~~、
うちは、キャッチできません、
ずっと見てます(笑)
とらやん生きてました~~、引っ張られても、
投げられても生きてます!!(笑)
[ 2008/04/10 10:06 ] [ 編集 ]
すごい嵐だったよねぇ・・・
って 昨日だけ晴れたと思ったら今日また冷たい雨~
なんか雨足強くなってきたよぅ(><)
こちくんに今日もインドア遊んでもらってる???
[ 2008/04/10 16:04 ] [ 編集 ]
この数日間・・
元気ワンコには辛い日々だよね~
窓は開けれないし。
お散歩行けば、びしょびしょだし。
飼い主は外に行きたくないし(爆

おうちの中での引っ張りあいっこ。
楽しいね~
うちの花も大好きです。
本気になって飛び掛ってきますよ~

早くお日様が出ます様に。
[ 2008/04/10 17:43 ] [ 編集 ]
★じゅんじゅんさんへ
ンコ処理班は確かに大変でしたよ。
うちはンコは転がらなかったですが、ビニール袋がなびいちゃってねぇ…。
るんさんお疲れ様でしたー!
シオンくん、キャッチしないなんて意外っ(@_@)

★湘南のちぃくんママ さんへ
湘南の海は大荒れだったのでは~?!
こっちも夜になって、雨足が強くなってきたよ~。

★花ママさんへ
何が辛いって、雨の中の散歩ですよねぇ。
しかも強風だし!
週末は晴れても、また雨になるなしく、嫌になるぅ~。
花ちゃんもお部屋でいっぱい遊んでもらっているのでしょうねぇ。


[ 2008/04/10 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


