スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予測機能付き? 

閏(うるう)年の閏日、2月29日ですね。
こニャニャちワン!ワン!

さて、冒頭の潤年とは全く関係ない内容で恐縮です。
ここ最近画像を撮りだめしていたので
チョット前の画なのですが


ツーショット


するとせっかくの仲良しツーショットでしたのに

おもむろにちび太が移動する体勢に。


何かを察知


そう、ちび太、空気を読んだんですね。
この空気、こち蔵兄さんの
フガフガ攻撃が来るに違いない、と。
(フガフガ攻撃=こち蔵が鼻息荒くちび太めがけて飛び掛かりヨダまみれ必須)


どうしたでし


機敏な動きで移動するとこち蔵も追いかけたりするので

ビミョ~なスローモーションで

こち蔵との距離を広げるちび太です。


なんでもないでしゅ


尻尾でも「なんでもない」を表現。

そして若干距離をとった場所にて落ち着いた模様。


あぶないあぶない


横にいたちび太がこち蔵から離れたせいなのか

こち蔵ったらちぃこに迫り寄ってきましたよ。
なんですか?


どういうことでし


えと、ちび太はこち蔵兄さんが大好きなので
あまり近すぎるのも兄さんの邪魔になって
悪いかニャ~なんて気を遣ったのかもYO。

いやだなぁ。
別に嫌ってるとかそういうんじゃないですよ。


だって最後は一緒に寝てるんですから。


ぐごーがっごごー



☆犬猫多頭飼いランキング参加中~。
banner.gif
↑(多分)仲良し兄弟に愛のクリックをお願いします。
[ 2008/02/29 15:01 ] こちび | TB(0) | CM(8)
毎日楽しみにしちゃってる私です^^

今日も爆笑しました。ちびたくんの尻尾~、尻尾でも表現してるのね^^可愛い・・・。

詰め寄るこち君を上手に交わすちぃこさん、さすがです(爆)。
[ 2008/02/29 16:35 ] [ 編集 ]
仲良し2匹ににっこりです。いい感じですねえ。いつも一緒で寂しくないですね。ちび太君が離れていく様子がおかしいですね。
[ 2008/02/29 19:48 ] [ 編集 ]
予感がしたのでしょうか?。
ちょっと距離をおきたい時もある~~。

今日、ハルがチュノの顔を覗いてました。
何だったんでしょ?。
[ 2008/02/29 20:03 ] [ 編集 ]
せっかくの2ショットからそーっと離れていくちび太君!
わかるわかる!その気持ち! ((●≧艸≦)プププッ
でも、その行動をちぃこさんに迫り伺うこち君が、少しせつない・・・?
でも、にゃんはフガフガ攻撃苦手なんだよね〜!
そう、こち君のこと嫌いじゃないのよ!

↓へんてこ写真笑わせていただきました☆(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
[ 2008/02/29 20:57 ] [ 編集 ]
解ります!うちも同じです~
どうも2匹のタイミングが合わないと、変な感じになりますよね。
でもそれは、決して、2匹が仲が悪いわけじゃないんですよね~~。
先日の特集(?)笑わせていただきました^^
私も、可愛く撮りたいけど、まず難しいです。
まぁ数うちゃ当たる方式で、頑張りますわ^^
[ 2008/02/29 21:16 ] [ 編集 ]
★ハハさんへ
ちび太の尻尾は長いんですよ~。
先っぽがちょこっと曲がっているので
いろんな表現をします^ー^*

★ マッチャン さんへ
二人で仲良く寝ていることが多いです。
ちび太がそう~っと離れていく姿がおかしいですよね~。

★ちいたけさんへ
付かず離れずが一番いいのでしょうか。
人間と一緒ですね♪
ハルちゃん、チュノさんのご機嫌を伺っていたのかな。

★れおぽん さんへ
やった!ツーショットだ!と思って
カメラを向けると離れていくちび太…。
うぷぷ。確かにこちくんがちょっと切ないわ~。

★ジュニ18 さんへ
タイミングって重要ですよね。
数うちゃ当たる方式…うちも同じです。
ただ、連写し過ぎて写真の整理が追い付かないです^^;
[ 2008/03/02 11:27 ] [ 編集 ]
空気を読める猫!
すごいぞ!!
そうそう。
好きな人でも同じ歯ブラシは使えない、みたいなもんですよね~(違)

うちもかわいい写真が撮りたいと狙ってますが、めったに撮れません(ノ◇≦。)
とにかく撮りまくって使えるのを選んでます(笑)
↑でもコメントなさっているとおり、写真の整理がね。。。
[ 2008/03/03 12:27 ] [ 編集 ]
★ライラママさんへ
こち蔵がちび太に遊びをしかける雰囲気に慣れているちび太は
いつもの流れを読む予測機能が備わったようです。
写真の整理、ほんと面倒ですよね。
いつか、いつかと思ってみるみるたまっていくから
更にやる気が失せるのですよ。
[ 2008/03/04 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


