 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱出不可能 

3月になってようやく春めいてきたので
久々にミニミニドッグラン(こちび家ガレージ)の
草木の手入れでもしようかとこちび兄弟を連れ出しました。


ぽかぽか


たまにちび太を外に連れ出すと
「ちび太が外にいるでし!外にいるんでし!」と
こち蔵が興奮しちゃって大変なんですよ。

そしてちび太を
追いかけては鼻で転がす(!)ものだから


どこへ


我が身を隠そうと狭いところへ
潜入するちび太です。


ここには来れない
きゃ♪ちび太の舌がハート型!(分かりますか?)

ま、猫ですから狭いところとか大好きですし
身を隠せたのはいいのですが
そこにちび太がいるのはこち蔵兄さんには明らかなので
ずっと出口(?)でこち蔵が見張っているわけですよ。

なので出てこれないんじゃね?


点々


出て来れないようです。

そしてこのまま時が過ぎ
かなり長い時間この場所にいました。


くんくん


あっちの出口から、こっちの出口からと
脱出を試みるのですが
出ようとするとこち蔵がちび太の元に
ダッシュで駆けつけるので
最終的にちぃこによって救出されたちび太でした。


★犬猫多頭飼いランキング参加してます。
バナー080304
↑少~し出てきたちび太に応援クリック♪感謝です。

[ 2008/03/04 14:55 ] ちび太 | TB(0) | CM(11)
ほほう~~。頑張ったわりに、遭難ですか?。
我が家もついにというか、突然というか、
室内犬を飼うことになりました。
留守の間とか、ど~~したらいいのかしら?。
[ 2008/03/04 15:54 ] [ 編集 ]
読み逃げしててすいませんっ^^;

そちらは春らしくなってますね~。
こっちはまだ風が冷たくてほっぺたも赤くなります。
こちくん・ちび太ちゃんもドッグランで楽しそう^^
春のニオイ満喫できましたか?
うちは庭の消毒したので何とも言えないニオイが漂ってます・・。
[ 2008/03/04 18:58 ] [ 編集 ]
ヒエ~(_≧Д≦)ノ彡
最後は救出されちゃったの?(爆)
大笑いしてしまった~
ちび太くん、笑っちゃってゴメン・・・σ(^_^;)アセアセ...
[ 2008/03/04 22:22 ] [ 編集 ]
楽しい遊び再開ですね。ちび太君の可愛い舌がいいですね。こち君とたくさん遊んでくださいねえ!
[ 2008/03/04 23:20 ] [ 編集 ]
なんか、こち様の気持ちわかるわ~。
シオンと行動が似てるようで・・・。
きゃわいいわ~~♪
ますます、こち様、ちび様のファンです~。
もぉ~、二匹のやりとりが、おもしろ~い。
ハートのベロ、かわいい~~♪
で、結局自分じゃでれなかったのね・・・
ちびさま・・。
こち様、あたたかくなって
かなりテンションアップしてこない?
うちのシオンすごいんですけど・・・。
↓へんてこ特集にコメントかいてあるよ~
[ 2008/03/05 10:04 ] [ 編集 ]
すてきなお庭ですね。
寄せ植えが可愛い。
ハチワレ兄弟、、仲がいいのか悪いのか?
いい方に1000点
[ 2008/03/05 14:20 ] [ 編集 ]
щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!! 
ちび太君ったら、こち兄さんに鼻で転がされちゃうのね!?
そりゃ、ちび太君も雲隠れしたいわね・・・(;^ω^A 
せっかくのお外なのに、そんな所に隠れちゃって・・・最後は救出されちゃうのね(ノД`,)
でも、ハートの舌だして、春の香りは満喫できたかな♪v(≧∇≦)v
[ 2008/03/05 18:40 ] [ 編集 ]
★ちいたけ さんへ
ミニピンが仲間入りしたんですもんね~。
子犬を室内で飼うとイタズラされたり
大変なこともありますが、可愛い方が勝ちますよ!

★あ~ちゃん さんへ
いえいえ、読み逃げするときはお互い様ですから~。
寒い日もまだありますが、大分暖かくなってきましたよ。
嬉しい~。

★ベリエさんへ
ちび太を救出するためちぃこが抱っこしようとすると
なにげに嫌がるので救出大作戦でしたよ。
でもずっと出てこないので苦渋の選択ですよねぇ。

★マッチャンさんへ
まだ寒い日もありますが
いい季節になってきたのでお外に出してあげる日を
多くしてあげたいと思ってます~。

★じゅんじゅんさんへ
こち蔵がちび太の一挙手一投足を見張っているので
ちび太は警戒して身動きしないのですよね。
せっかく外の空気を楽しんでもらおうと思っても
狭いところに身をかくしてばかりのちび太です。
でも、ちび太だけ外に出すと
こち蔵は「なぜじゃ~!」って暴れるので無理…。

★十兵衛さんへ
いやいや、車のないただのガレージですよ。
1000点に倍率ドン!

★れおぽん さんへ
そうなんです~。二人(匹)同時に外に出すと
必ずこち蔵がちび太を追いかけて鼻で転がす~。
ま、そのときのちび太のピンチ顔がウケルのですが
本人(猫)は嫌みたいで逃げるが勝ち作戦でした。
[ 2008/03/05 20:28 ] [ 編集 ]
ちぃこさん、救出大作戦お疲れ様でした(*≧m≦*)ププッ~
[ 2008/03/05 22:02 ] [ 編集 ]
ちび太くんとこち蔵くんの攻防とそれをハラハラしながら見守るちいこさん♪
三者の様子を臨場感あふれる日記と写真で楽しませてもらいました(^.^)
[ 2008/03/05 22:42 ] [ 編集 ]
★ベリエさん
更新していないにも関わらず
お疲れコメントありがとうです^^

★カイパパさんへ
いや、まじで、おっさる通り
ハラハラしてこちび兄弟を見守っています。
[ 2008/03/06 14:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


