 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飛ぶこちくん 

家の中に入っちゃ、庭に出て
庭に出たと思ったら、家の中に入ったり
(自動ドアじゃないから開け閉めが大変なんじゃ!)
とそんなことを繰り返しているこち蔵の1日ですが

ちぃこが一緒に庭へ出たりすると
遊んでもらえると思うのか勝手にテンションアップ。


飛びます


低空飛行ではあるけれど
敷石だって飛び越えます。

そして着地。


着地


駆け回るスペースなど全くない
狭いガレージを器用に駆け回り
猛烈な勢いで突進してくるので


突進


危険です。張り倒されます。
エマージェンシー!
エマージェンシー!


はっ!最近、なぜか背中が痛むのは
こち蔵の突進を受け止めているせいなのか?
でも今に始まったことじゃないしなぁ。

それにしても元気だなぁ、こちくんは。


えっへん


そして振り出し(写真1枚目)にもどる、みたいな。


☆犬猫多頭飼いランキング参加中です。
1日1回クリックしてね♪
↑温かい1クリックにいつも感謝です。


※今日からコメントに認証入力が必要となりました。よろしくです。
[ 2008/03/06 13:41 ] こち蔵 | TB(0) | CM(11)
こち蔵くん、ウキウキするのは春だからでしょうか???
桜の開花宣言もありましたし、こち蔵くんの中では、すでに春を感じてるのかも。。。
飛んでる姿が鹿みたいよ~(^0^)
[ 2008/03/06 15:56 ] [ 編集 ]
うおりゃぁぁぁぁぁのお顔の迫力にちょっとビビッてしまいましたよ。
ワンコを飼うって言うのは体力がいるもんなんですね~。
そしてまた振り出しにもどるのですかぁ~!エンドレスですね。
こちくん、元気だね~!
私にもその元気を分けて欲しいですよ。  

[ 2008/03/06 20:07 ] [ 編集 ]
こち君、楽しそうだね~♪
低空飛行ながら、敷石を飛び越えるこち君の勇姿、
かっくいい~~(*^m^*)
ちぃこさん、鞭打ちにご用心!(笑)
[ 2008/03/06 21:57 ] [ 編集 ]
こち君、楽しそうですね~
動きがあって、いいですね!
私のカメラだと、通り過ぎてからシャッターが降ります^^;
風の強い日に、耳が張り付いて走っている姿は、是非撮りたかったシーンですが、残念です。
[ 2008/03/06 23:17 ] [ 編集 ]
元気だなぁ(≧∇≦)
個人的に「たしっ」の写真がお気に入り☆
兄さんかっこいいわん!!
雪が降ってもうれしいけどお天気が良くてもうれしいんだねぇ(笑)
↓のぽかぽか写真に春を感じて癒されたライラママです(*´∇`)

最近スパム的なコメント増えましたよね。。。
うちもついに認証導入です^^;
[ 2008/03/07 00:52 ] [ 編集 ]
★あさくぅさんへ
桜の開花予想も出て春らしくなってきて嬉しいです。
今年ほど春が待ち遠しかったのは初めて!(の気がする)
こちくん、鹿とかカンガルーぽいとか良く言われます・・・。

★シュークリーマー さんへ
小型犬ならまだしも中型犬以上になると
やはり体力が必要となってきます~。
私も元気を分けて欲しいのに逆に吸い取られているような?!

★マミ母さんへ
ほんと鞭打ちみたいな症状です・・・。
首じゃなくて背中の上部なんですけどね。長引いてます。

★ジュニ18 さんへ
耳を張り付けて走る姿なんていいですね~。
相当手前から構えていないと
取れない写真ですよね・・・^^;

★ライラママ さんへ
そうそう、雪でも晴れでも嬉しさ倍増のこち蔵です。
雨だと若干テンション下がるけど散歩は張り切って行きますよ。

[ 2008/03/07 12:00 ] [ 編集 ]
こち蔵君、たくさん遊びましたね。外で遊べると楽しそうですね。パワー全開ですね。来月あたりはもっとパワーが増しているのかなあ。
[ 2008/03/07 12:05 ] [ 編集 ]
生でテッポウ(すもうかっ?)されている
ちいこさんを見てみたいです~♪
くらいたくはないけど(ウフフ)。
こち蔵君って骨太っぽいから、効きそうですよね。
[ 2008/03/07 12:12 ] [ 編集 ]
★マッチャンさんへ
来月になると更にパワーアップ?!お・・・恐ろしい。
散歩で発散させるのが身の為(ちぃこの)か。

★十兵衛さんへ
まさにこち蔵は骨太、そして石頭ですよ。
肉球すら痛い・・・。
[ 2008/03/07 13:00 ] [ 編集 ]
こちくんの勢いはこちらにも伝わってきます。
自動ドアだったらなぁ・・・と私も思ったりします。
うちはリビングが2階だから、階段が足腰にきます(笑)
ランとこちくんを遊ばせてみたいな~とよく思うんですけど、多分ランはこちくんに付いていけないでしょうね(笑)
[ 2008/03/07 13:08 ] [ 編集 ]
★あ~ちゃん さんへ
窓を開けっぱなしにしておきたいくらいですが
するとちび太も外に出れちゃうので
こち蔵から開けろ命令(ドアを叩く)が発せられると
いそいそとドアを開け閉めしてます。
こち蔵だけに反応する自動ドアが欲しい・・・。
[ 2008/03/07 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


