 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノーモア排気口 

本日は鉢植えの影から出てきて


こにゃにゃちは


メタボ腹なのに
よくその隙間から出てこられたもんだ。

さて、ワンコがニホヒチェックをする姿は当たり前だけど
意外とニャンコもクンクンが大好きですよね。

ちび太も例外ではありません。


どんな匂い


ん~、そういうところ(エアコンの排気口)は
若干酸味のある匂いがしそうだから
嗅ぐのは止めておいた方が無難だと思うYO!

と言っても確かめずにいられないちび太は
しっかりとその匂いを嗅いでしまったようです。


ビックリ


ひどくガッカリした匂いだったようで
ちび太よ、いい反応だ。
猫にしておくのは惜しい。

どんな匂いだったのか確かめる勇気はちぃこにはないので
お鼻直しに枝でもどうぞ。


ニャにこれ




☆犬猫多頭飼いランキング参加中です。
バナー080307
↑バナーは臭くないですからクリックを~!
[ 2008/03/07 16:50 ] ちび太 | TB(0) | CM(11)
えぇえぇ、アタミもくんくん大好きですよ~。
沈丁花が満開なのに、よくくんくんしています。
匂いがきつすぎると思うのですが・・・^^;

あっちでもこっちでも、人間にも確認くんくんしてます。
ちび太君のような、楽しい反応はしてくれませんが^^;
[ 2008/03/07 19:51 ] [ 編集 ]
(ΦωΦ) ブブッ
ちび太君、ナイス リアクション!
変な匂いを嗅いだ時の、あのなんとも言えない顔・・・笑っちゃいけないと思いつつ、吹き出しちゃいますよね!
すかさずお鼻直しを渡すちぃこさんは、心優しいお方です!(≧∇≦)ъ

↓空飛び犬っぷり、お見事っす!こち蔵兄貴! (☆∇☆) キッラ-ン!
[ 2008/03/07 19:58 ] [ 編集 ]
エアコンの排気口は・・・
はい!はい!ちび太くんの表情を見れば分りました(笑)
「!!」な匂いだったみたいですね(*≧m≦*)ププッ~
えっ!枝でお鼻直し?
ちび太くん、枝で直ったかしら?!(_≧Д≦)ノ彡
[ 2008/03/07 21:35 ] [ 編集 ]
こち君、元気だ。ちび太君も元気だ。
お庭で、ごそごそ・・・。
うちは、ポコが植木をかじり、
にゃんこが、築山でネズミを取り逃がし~~。
なかなか賑やかですよ。

あ、ミニピンはず~~っと寝てますが、
どこかで、粗相したらしく、くちゃいです。
が、場所がわかりません。
[ 2008/03/07 23:27 ] [ 編集 ]
フレーメン(*´艸`)
わんこは飼ったことがないのでよくわからないのですが、やっぱりすごい匂いを嗅ぐもんなんですか?
猫はめっちゃ嗅ぎますよね~。
とりあえずなんでもニホヒチェックしておかないと気が済まないみたいで(笑)
さっきサラサがカーディガンのボタンの匂いをしきりに嗅いでフレーメンしていったんだけど。。。
何か強烈な匂いでもしたんですかね(´・ω・`)
[ 2008/03/08 12:25 ] [ 編集 ]
どんなニオイだったのか、気になる~。
ちびたんリアクション王ものです(笑)。
↓こちたんのダッシュかわいすぎ~~、
ぜひ動画でみてみたいものです。(プププ)
シオンもリードの長さわかっていて
こちたんみたいなミニダッシュしてます(笑)。
[ 2008/03/08 13:00 ] [ 編集 ]
ちび太くん、みごとなフレーメン反応でございます。
こんどは正面から見たいです(嗅がす気か?爆)
[ 2008/03/08 14:19 ] [ 編集 ]
ちび太ちゃん、メタボに見えない。
ちぃこさん写真の腕あげましたね~(笑)
ちび太ちゃんの表情は完璧過ぎる!
この顔を待っていた!って1人で興奮してしまいました(笑)
うちのこはもっと間の抜けた表情です。
[ 2008/03/08 19:27 ] [ 編集 ]
★ジュニ18 さんへ
確かに沈丁花は香りがきつそうだけど
お花を確かめるところが女の子って感じ~。

★れおぽんさんへ
ちび太すごい顔ですよね。。。
写真を撮っているときはカメラを地面に置いて
液晶を見ないで撮っていたので
後で写真を確認して驚きと共に笑いました。

★ ベリエ さんへ
排気口のニホヒとか、こち蔵の耳のニホヒとかを
よく嗅いでいるちび太です。
つい嗅いでしまうニホヒなのでしょうか…。

★ちいたけさんへ
ネズミを追いかけられる環境だなんて
猫にとってはハッスルできていいですね~。
チロちゃんの粗相・・・・パピーの時は消臭剤がかかせませんね。

★ライラママ さんへ
フレーメンと言うのですね!
(フレーメンを知らなかったちぃこ・・・)
調べたらフレーメンてフェロモンに反応したときの表情のようですが
排気口でフレーメンて!

★じゅんじゅんさんへ
リアクション王(笑)
こち蔵のダッシュは今度動画で撮ってみますね。
ミニスペースでも速いので撮影に苦労しそう…。

★十兵衛さんへ
正面画像キツそうですね。いろんな意味で。
でもそんな画像も手にしてみたいわ。

★ あ~ちゃん さんへ
ちび太はタルタルのメタボ腹ですよ~。
腹水が溜まっているってのもあるんですが…。
まさかの表情にちぃこもビックリですよ。
[ 2008/03/08 20:32 ] [ 編集 ]
ちび太君は春のにおいをさがしているのかも・・・
もうすぐお花の香りが沢山しますね。
梅はまだですか・・・桜は?
我が家の方はまだまだですよ。
[ 2008/03/08 23:38 ] [ 編集 ]
★マッチャンさんへ
春のにほいいいですねぇ♪
梅はもう咲いていますが桜はまだです。
でも最近の暖かさで蕾が大きくなってきていますよ。
[ 2008/03/09 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


