スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春到来 

ライラママさんのところで里親さん募集しています。
いいご縁がありますように
興味のある方は足を運んでください。
よろしくお願いします。

マコくん
カンロちゃん

上:キジトラのマコくん。生後7ヶ月。 
下:茶トラの美人さん、カンロちゃん。


=================================


連日気温がぐんぐん上がって
すっかり春到来のこちび地方です。
こニャニャちワン!ワン♪


暖かい


この陽気の中
おっとくんの腕に抱かれ


うっとり


極楽の表情を浮かべるちび太です。
うぎゃー!可愛い!(親バカ)

そして本日は夕方ヴァージョンこち蔵散歩風景を。
夕方の部をブログアップするのは何気に初かも!


コラ


おっと、いけない。

では仕切り直して…


ざっざっざっ


と思ったらマーク後の後ろ足蹴りしか撮れませんでしたよ。
目をつむって思いっきりやっているところが
可愛いんですけど。(本日2回目の親バカ)

それにしても夕方になってもまだ暖かい。


あったかいでしなぁ


もうロングダウンとはおさらばですよ。

17時30分だと言うのに陽が延びてまだ明るいし~♪


もっとあっち行く


今年の冬ほど早く春が来てほしいと
切に願ったのは初めて(の気がする)。

嬉しいなぁ。

夕焼けもビューチホーでした。


夕焼け


家の近くまで帰ってくると近所の三毛猫ミーちゃん(勝手に命名)も
遊んでいらっさたのでご挨拶。


ミーちゃん


いや、ほんっといいですね~、春って!



本日のB級グルメは…
鶏刺し3点盛り
新宿 小江戸 鶏刺し3点盛
白レバー、砂肝、鶏刺し(左から)です。
新鮮だからこそ食べられる白レバーと砂肝の刺身。
アンキモにも似た風味の白レバーはコクが口の中に広がり
砂肝はシャキシャキした食感で甘みがあって激ウマ!



☆犬猫多頭飼いランキング参加中です。
バナー080309
↑ウェルカム春~♪ウェルカムクリック~♪

[ 2008/03/09 19:45 ] お散歩 | TB(0) | CM(13)
日中はポカポカ♪なベリエ地方です
夜はまだ寒いけど・・・
本当~日が長くなりましたね
日が長くなるとワクワクしませんか?
同じ24時間でも日が長いほうが得した気分になります♪
夕日に照らされてるこちくん、男前だぞ~ヽ(^o^)丿
[ 2008/03/09 20:58 ] [ 編集 ]
なんておいしそうな・・・!
白レバーは食べたことがないなぁ。
とってもおいしそぉ!じゅるり。
砂肝は歯ごたえがたまりませんよねー!
あぁ、食べたい(笑)

ここ数日暖かくて過ごしやすいですね^^
やっと春がやってきたか~とうれしくなってしまいます。
うっとり顔のちび太くん、かわいいわぁ!
目をつむってザッザッとやってるこち蔵兄さんもキュートですよ(*´艸`)

リンクの件ありがとうございます!
よろしくお願いしますね^^
[ 2008/03/09 22:00 ] [ 編集 ]
初めまして。ブログ村から来ました。
ちび太君のうっとり顔にやられました・・・
:*(〃∇〃人)*:
我が家も、ワン・ニャンと暮らしています。
良かったら仲良くして下さい。

[ 2008/03/10 01:22 ] [ 編集 ]
こち蔵さまのザッザッの体のライン・・・
う~~ん、マッチョ♪
ホレボレ~(笑)
ちびサマ抱っこされるのすき?
こちサマは、抱っこする?
うちは、するとイヤーーと
激しく抵抗します(爆)
っつうかデカイよ!
[ 2008/03/10 06:35 ] [ 編集 ]
ああ、、春、、温かそうで羨ましい。
現在-6℃で雪ふってます、、(ハああああ)
でも、こち蔵君の笑顔みれたからいいや、、。
[ 2008/03/10 09:02 ] [ 編集 ]
愛されてましゅ~~~~平和でしゅ~~~~~~
ね!ちび太君。
ちぃこさん夫婦も、ニンマリですよね!
こんなとき、こち君はやきもちやかないの?
[ 2008/03/10 15:51 ] [ 編集 ]
里親を探してる2匹の子、とっても可愛いわぁ♪
うちにこんなに居なかったら是非!と言いたかった。
こちくんの後ろ足蹴り蹴り、姿勢も良くて100点です♪
うん○を拾おうとしてしゃがんだ時に、蹴り蹴りされることないですか?(笑)
[ 2008/03/10 16:51 ] [ 編集 ]
ミーちゃん。うちのハルみたいです~。
丸々してる~。

そろそろポコの散歩も距離を伸ばしてもいい時期になりました。
が、ハンテン着たままだったので、そのまま帰りました。
[ 2008/03/10 20:00 ] [ 編集 ]
春なんですねえ。楽しいお散歩、いいですねえ。
暖かそうですね!
三毛猫ちゃんまで登場でぽかぽかが伝わってきますよ。こち君、良かったね!
[ 2008/03/11 07:12 ] [ 編集 ]
春なんですねえ。楽しいお散歩、いいですねえ。
暖かそうですね!
三毛猫ちゃんまで登場でぽかぽかが伝わってきますよ。こち君、良かったね!
[ 2008/03/11 07:13 ] [ 編集 ]
本当に暖かくなって、すっかり春!ですね♪v(≧∇≦)v
気温は過ごしやすくていいものの、くしゃみ連発、涙ぼろぼろの私です(笑)

夕日に照らされながら、目をつむってケリケリしてるこち蔵君が笑える〜!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
必死な姿がかわいいぞ〜♪
[ 2008/03/12 18:31 ] [ 編集 ]
★ベリエさんへ
冬の間の日が短い時期は損した気になるし
切なくなりますが
陽が長くなると得した気になります!なります!

★ライラママ さんへ
白レバーはもうフォアグラのようで美味しいですYO!
急激に暖かくなって待ちに待った春で嬉しい!

★kekkowさんへ
どんも、どんも、初めまして。
ワンニャン仲間さんですね~。
こちらこそよろしくです♪

★じゅんじゅんさんへ
こち蔵は胸板超厚のマッチョですよん。
ちび太はあまり抱っこが好きではないのですが
このときは珍しくうっとりなのでした。
こち蔵は暴れます…。
てか、でかくて私も抱っこ無理(笑)

★十兵衛 さんへ
春はいいですわ、としみじみ思ってます。
-6℃って恐ろしい~!
あ、でもそれって暖かいほうじゃ(!)

★ミュー母さん さんへ
暖かくなってきて家族みんなで過ごせる時間が
平和で落ち着きます~。
こち蔵はこのとき1階で寝てました(ここは2階)。
あや、家族みんなじゃなかったですね…。

★ちいたけさんへ
そうなの、そうなの、ミーちゃんを見かけると
ハルちゃん&チュノさんを思い出しますよ。

★マッチャンさんへ
すっかり春になって暖かいです。
昨日は19℃もあったんですよ!嬉しいなぁ。

★れおぽんさんへ
花粉症が重症のご様子で大変ですよね。
私はさほどひどくないので鼻がムズムズする程度で
朝晩と鼻水が多くなる感じです。
こち蔵ってば必死でしょ~。散歩中はこれを何回もやるのですよ。
[ 2008/03/12 21:59 ] [ 編集 ]
はじめまして~早速お邪魔しに来ましたよ^^

リンクして頂きありがとうございます!
きっと素敵な里親さまと出会えると信じてます^^

こち蔵君ってコーギーの血が入ってるのかな?
お顔がコーギーに似てません??

旦那さんの腕の中でウットリ~のちび太くんの恍惚の表情がグッドです♪

近所の三毛のミーちゃん!!はなちまが餌やりしてる三毛ちゃんもミーちゃんと呼んでます^^ぷぷ^^

又遊びに来ますね~^^

[ 2008/03/12 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


