 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狩りは遠い 

お知らせ☆里親募集にご協力ください。
興味のある方は下記バナーをクリックしてくださいね。


E382ABE383B3E383AD2-12835.jpg 11503252.jpg


**************************************

こニャニャちワン。

本日も春うららのこちび地方なので
張り切って布団を干そうとベランダのドアを開けたら
ちび太がダッシュでやってきまして
背中をすりつけることにもう夢中。


1.gif


うにょーん


5.gif


ちび太は基本家猫の箱入り息子なので
たまに外にだしてあげると
待ってましたとばかりに背中をスリスリなのですよ。

でもって、こちび家の近くには大きな緑地公園があるので
カラスやスズメを始め、多種多様な鳥が多く生息しておりまして
こちび家前の電線にやってくるものだから
鳥がやってきては背中スリスリから急に体制を変更。


しゃきーん


狩りがしたいのでしょうねぇ。

でも現実は悲しいかな、無理。
そんなとき、ちび太は「んにゃぁ、んにゃぁ」と
小さい声で鳴きます。


トリさん


ちび太は普段はあまり声を出さないタイプでして
その声はとっても可愛い。ぐふ。


そして電線に止まって休息していた鳥は旅立ち
落胆するちび太が切ないんですよねぇ。


また逃げられた


ん、まぁ、実際に捕えちゃっても
あわわわわ、となるちぃこなので
複雑な心境なのですがね。

でも獲物を取り逃がした後はまたスリスリに戻る!


アニメちびた


こんなことを繰り返していた本日の午後。



☆犬猫多頭飼いランキング参加中です。
バナー080312
↑獲物に逃げられ遠い目のちび太にクリックをおひとつ!




[ 2008/03/12 22:45 ] ちび太 | TB(0) | CM(4)
うちのハルは田んぼの真ん中で、狩りしますよ~。
そんで「とったど~~。」と言わんばかりに、帰って騒ぎます。
もう、血糊が平気になっちゃいました・・・。しくしく。
[ 2008/03/13 20:32 ] [ 編集 ]
狩りは成功しないほうがいいかも?!
カラスみたいな大きな鳥さんを捕まえちゃったら・・・
ヒエ~(_≧Д≦)ノ彡
コマッチングマチコ先生だよね(←古い(*≧m≦*)ププッ~)
こちくん、ハンターの目をしてるね!
やっぱりニャンコはハンターなんだね
[ 2008/03/13 22:06 ] [ 編集 ]
★ ちいたけ さんへ
「とっだど~!」のハルちゃん見てみたいですね!
ん、でも血糊はご遠慮します。。。

★ベリエさんへ
コマッチングマチコ先生て!(笑)
カラスなんて捕まえたら気絶しちゃうちぃこです。
スズメでもちょっと~(汗)
こちくんじゃなくて、ちび太ですよ~。(軽いツッコミで)
[ 2008/03/13 22:42 ] [ 編集 ]
甘えっ子丸出しのスリスリポーズと
狩りの本能に目覚めた鋭い眼差しのギャップに
思わずニンマリしてしまいました(*^。^*)
[ 2008/03/13 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


