スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台風でも散歩 

台風20号がきてますね。

午後から雨風強くなってきていて危険です。

台風
*奥に写っているのはおっとくんとこち蔵


それでも散歩に行くのがこちくんなので
朝早いうちに行ってしまえばよかったのですが
前の晩に紹興酒を気分よく飲みすぎて二日酔いの朝を迎えたため
家を出るのが遅くなってしまいましたよ。


雨なんてへっちゃら


雨もけっこう降ってます。

風もけっこう吹いています。でもこちくんは全然平気!
全く躊躇せずに公園へまっしぐら。


ぴっちぴっち



お風呂は嫌いなのにね。

男たるものマーキングだってせっせとします。


マーク



あっちでしたり、こっちでしたり、
雨で流れちゃうのにね。

そして最大の目的である大きい方のトイレですが
こちくんのポージングはどこかヘン。


発射



木に頭をつけて足はコンパクトに4本まとめるのが基本。

やっぱり犬にも恥ずかしいみたいな感覚ってあるのでしょうか?
ちょっと木陰に隠れてみたり、草木の茂みに頭を入れてみたり。

しっかり見えてるけどね。




こちびバナー1027
↑明日は台風一過らしいのでシャンプーかな?!
シャンプーこちくんに事前応援をクリックで!!


本日のB級グルメ
東高円寺の福利亭

福利亭

従業員全員が中国人で本格的な味!
鶏肉とピーナッツ炒め(手前右)
広東風シャーチュー(手前左)
じゃがいもの細切りサラダ(奥)
      ~紹興酒を添えて~
[ 2007/10/27 17:32 ] お散歩 | TB(0) | CM(5)
ほほお。こち君エライね。
うちのポコは48時間耐久引きこもり~。
雨が止むまで、出てきやしません。
最長、台風去るまで3日間。

にゃんこのお皿は、風に飛ばされ、人に蹴られ、
散々ですが~~、カリカリも散乱~。
[ 2007/10/27 18:34 ] [ 編集 ]
おぉ~ すんごい雨風だよね~
吉祥寺に出没してました!(笑)
シャンプーの事前応援です( ̄∇ ̄*)ゞ
[ 2007/10/27 21:20 ] [ 編集 ]
★ちいたけ さんへ
ポコちゃん48時間も引きこもりしてトイレとか大丈夫なんでしょうか!
トイレを我慢する術を習得しているとか?!

★湘南のちぃくんママ さんへ
あの雨風の中、吉祥寺に出てたんですかー!
根性ですねぇ。
うちは散歩以外誰も一歩も家出てません…。



[ 2007/10/28 15:28 ] [ 編集 ]
やっとお引越し先に来ましたでし。
またまた楽しい日記を見れるのでしね。
こち君のボージング、おもしろいですね。
力、はいるのかなあ・・・・・???
だから木に頭くっつけちゃうのかしら?
「頭隠して尻隠さず」はうちもやってるけど・・・・・
[ 2007/10/29 12:56 ] [ 編集 ]
★ミュー母さんさんへ
マミちゃんも「頭隠して尻隠さず」?
やっぱりわんこにも羞恥心があるのかも?!
[ 2007/10/29 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


