スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テーマソング 

今日はこちび兄弟のテーマソングをご紹介します。

理由(わけ)分からず耳に残ったメロディに乗せて
ちぃことおっとくんが暇さえあれば歌っていますよ。(病気)

まずはこちくんのテーマソングから。

サントリー角瓶のCMソングで
「ウィスキーがお好きでしょ♪」
ってのがありますよね。

ウィスキ~♪が♪ お・好き・でしょ~♪
これです。

そのメロディに乗って


こちくんが


でも続きの歌詞を知らないので
こちくぅ~んが♪お・好き・でしょ~♪の繰り返し。

くどいようですが
暇さえあれば口ずさんでいます。(つける薬なし!)


そして、ちび太のテーマ(イメージ)ソングは
楽しいロンドン♪(実際の歌名分りません)

「愉快なロンドン~♪楽しいロンドン~♪」のメロディに続いて


ちーちゃん


愉快なちーちゃん♪楽しいちーちゃん♪
ちーちゃん♪ちーちゃん♪可愛いちーちゃん♪


ご一緒に


こっそり会社でちぃこの当ブログを見ている
おっとくんはきっと口ずさんでいるに違いない。

間違いない!(古)



☆犬猫多頭飼いランキング参加中です。
こちびバナー3
↑そうとも言う。ま、クリックでも。
[ 2008/03/21 16:46 ] こちび | TB(0) | CM(8)
耳に残ってしまう曲ってありますよね。
無意識に口ずさんでしまうけど、結構恥ずかしい思いをします(笑)
今日は「こちくんがお好きでしょ~♪」を寝るまで口ずさんでしまいそうな気がする(笑)

サクラ咲いてますね~!
いいなぁ。ますますキレイな脱走コースになりましたね(^m^)
[ 2008/03/21 18:21 ] [ 編集 ]
うちは、息子が歌ってます。
どんぐりころころで「ぽっぽこぽこぽこ、チッチロチ~~。」
わけわかりません・・・。
[ 2008/03/21 19:45 ] [ 編集 ]
あっ!わかるわかるぅ!(人´▽`)♪
私も良く色んな歌で、レオや皆の替え歌作っては歌ってますもん♪
色んな歌でって所がより病気感をアピールしてるでしょ!(笑)
歌詞も奴らの行動によって変わるし・・・(汗)
でも、今夜は「こちくぅ〜んがお好きでしょ〜♪」って訳もなく口ずさんでそうな気がするわ・・・( ̄∇ ̄;)やば
[ 2008/03/21 21:09 ] [ 編集 ]
ちび太くんのテーマソング♪
ちーちゃんだね(*≧m≦*)ププッ~
ちーちゃんのテーマソングみたいで嬉しいなぁ
ちぃこさん、たくさん歌ってね!
ベリエ、嬉しいから・・・(*^_^*)
[ 2008/03/21 21:44 ] [ 編集 ]
テーマソングっ♪十兵衛にもありますよっ。
秋頃に紹介しましたが、、最近ナポリ(フニクリフニクラ♪)のメロディーバージョンもあります。(爆)
ウイスキーの歌もいいですねえ。でもメロディーラインが難しいので私には歌えんっ。色っぽいです。
[ 2008/03/22 10:23 ] [ 編集 ]
こちくんの方、わからにゃ~いよっ
どんなんだっけな~??
ちびくんの方はわかるよ~、
一緒にくちづさんでしまった(笑)
でも結局、つける薬なしですな、
ちぃこさんとおっとくんには・・・ガハハッーー♪
ラブラブ~♪
↓1時間はん散歩、ごくろうさまですっ!
うちは、ちゃりを使わないと・・・体力もちましぇん~♪
お互いマッチョ犬をもつものとしての宿命ですなっ。
[ 2008/03/22 13:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/22 16:00 ] [ 編集 ]
★あ~ちゃん さんへ
そうなんですよ~、散歩中とかに口ずさんでしまって
それも大きな声で…、後ろからジョギングしてきた人に追い抜かれたときとかね。
お互いに気を付けましょう(笑)

★ちいたけさんへ
「ぽっぽこぽこぽこ、チッチロチ~~」 いい!
息子さんいいセンスしてますな。
3回ほど歌ってみました(笑)

★れおぽんさんへ
色んなってのが、どんな歌なのか気になります~。
こちくんのテーマソングは頭をグルグルしますよ!

★ベリエ さんへ
ベリエ さんちのちーちゃんにも使えるでしょ~♪
おんなじですもんね!
ベリエさんも是非歌ってください。

★十兵衛 さんへ
皆さん、楽しい替え歌をお持ちなんですねっ!
ウィスキーのは色っぽいでしょ~。

★じゅんじゅんさんへ
あれ?ウィスキーのは分からなかったですか?
今は小雪でCM流れてます!
うちもおっとくんがいる週末は自転車散歩で楽ちんなのですが
ちぃこは自転車散歩できないので(こち蔵の引っ張りでこける)マッチョ相手は大変ですね~。
[ 2008/03/22 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


