 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春眠暁ヲ覚エズ。 

春眠暁を覚えず。
てか、一年中暁を覚えない
ネムネム星人のちぃこです。こニャニャちワン。


そして、季節はすっかり春!になっても
まだまだ布団の中が恋しいちび太。


ちびた寝る


うって変わって、こち蔵兄さんは
冷んやりフローリングで行き倒れ。


生きてます


夏になるど少しでも涼しい場所を求めて
家の中を旅するこち蔵なのですが


角


早くも階段下の涼しい場所で寝るようになりました。


寝る


こち蔵のチョイスする寝場所で
季節を感じるこちび家です。

しばらくしたら、ソファに移動して就寝。
きちんと大事なところを隠して白目むいちゃってます。


大事


今にも呪いのオーラが
発動しそうな気がするのは気のせいですよ。



ランキング参加してます。
しばらくバナー
応援クリック、励みになります。どんも!どんも!
[ 2008/04/03 13:23 ] こち蔵 | TB(0) | CM(9)
寝てますね~~。わんにゃん。
うちもチロ以外はごろんごろん~~~。
もう、撮影しても写真が変化なし・・・。
市場のマグロかカツオ撮ってる感じよ。

[ 2008/04/03 19:03 ] [ 編集 ]
私も年中眠いです。
ちび太ちゃんの気持ちはよーく分かる。
こちくん・・・寝姿最高!
やっぱね、♂は大事なとこを隠さないとね(笑)
うちのランは隠すということを知りませ~ん。
[ 2008/04/03 19:21 ] [ 編集 ]
ワタシもいつまでも眠い・・・
そして 最後のこちくんに(超超爆)
[ 2008/04/03 20:21 ] [ 編集 ]
ネムネムだったらベリエに任せて~(爆)
今日なんか会社で自分のいびきで起きちゃった!
びっくり~(゜o゜)咳払いなんかしてごまかしたけどね(笑)
ちび太くん、可愛い寝んねだね
こちくんは・・・
ノーコメントにさせていただきます(*≧m≦*)ププッ
ノーコメントのわりには大笑いしちゃったよぉ

[ 2008/04/03 21:59 ] [ 編集 ]
ラヴは、アタミのお古のベッドで寝ているので、どのような格好か、よく見えません。
平らなところで寝たら、面白いかも!と、つい思ってししましました^^;
[ 2008/04/03 22:23 ] [ 編集 ]
★ちいたけさんへ
羨ましいほど寝てますよ~。
チロちゃんは寝る間もおしんで遊んでる感じですかね。
でも人間の子供と一緒で遊びながら寝てしまったりして~。

★あ~ちゃん さんへ
やっぱり年中眠いですか~?きゃはは。
こち蔵も基本的にはランちゃんと一緒で隠すことは
あまりないのですが、珍しく防御してました!

★湘南のちぃくんママさんへ
なんで寝ているのにいつまでも眠いのか不思議です。
昼間はあくび連発のちぃこです。寝過ぎかな。

★ ベリエ さんへ
いやいや、ネムネムはちぃこに任せて!(爆)
でも会社でイビキは今のところないので
そのあたり、ベリエさんのが上手かも~。うしゃしゃ。
[ 2008/04/03 22:26 ] [ 編集 ]
★ジュニ18 さんへ
んま!ラヴちゃんはアタミちゃんのベッドを愛用しているのですね~。
ラブちゃんはお行儀よく寝ていそうな感じがします。
[ 2008/04/03 22:29 ] [ 編集 ]
ちびちゃんの寝姿がとっても可愛いし、癒されそう!
動物の寝姿、特にわが仔は緊張感がまるでなく、無防備で可愛いですよね。
こち君は、ちゃんと隠すところは隠して寝てる、その手がすごーくいいわあ。
ほんわかしたひと時ですね。
うちはまだコタツの中ですが、最近日差しが春らしくなったので、午後に陽のあたるところに移動するようになりました。
[ 2008/04/04 12:12 ] [ 編集 ]
★ミュー母さんへ
ちび太は必ず布団に入って一緒に寝るんですけど
肩腕をウニョ~ンと延ばして寝ることが多いんですよ。
北海道はまだコタツがあるのですね。
でも昼間の日差しは暖かくなってきて嬉しいですよね♪
[ 2008/04/04 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


